雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 総務事務及び経理事務を担当していただきます。・入社・退社の手続き・備品の発注、管理・弥生会計を使った仕訳・請求書の発行・銀行業務・電話、来客対応・官公庁へ提出する書類作成等その他にエクセルやワードを使ったデータ入力などがあります。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 沖縄県浦添市字伊祖1−28−13 |
賃金 | 195,000円〜195,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 7時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【福利厚生も充実】■育児/介護支援あり■産休育休取得率100%■産後復帰率100%■時短勤務制度あり■会社保有のクルーザー・ジェットスキー等全て使用可能■スタッフ同士の会食費用全額会社負担■自費メニュー社員割引有*同職2名*駐車場無料『オンライン自主応募』の場合、ハローワーク紹介状は不要となります。 |
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